あらざん日記blog

ゆったりまったり

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の毒親とは

こんにちはこんばんはあらざんです。 まずは今週の振り返りから。 前回の記事はこちらからです。 sylviak.hatenablog.com 今週は彼女が女の子の日重なってなかなかに精神的に波がありました。 これも女に生まれた宿命ですかね、男の私にはわからないほどの苦…

自己肯定感

こんにちはこんばんはあらざんです。 今回は2日遅くなってしまいましたすみません。 まずは今週の振り返りです。 前回のあらすじはこちらから。 sylviak.hatenablog.com 今週は夏休みに入ったことにより、彼女の仕事が忙しくなってしまい少し気持ちが落ち込…

精神科3回目

こんばんはあらざんです。 今回は前回と同じでご報告になります。 sylviak.hatenablog.com 今日は色々ありました汗 投稿が遅くなった理由もそれです笑笑 まず精神科に行きました(彼女3回目 私2回目) 毒母が前回来院した際私は不参加だったので私は2回目に…

毒親育ちの日常

毒親育ちの日常 こんにち、あらざんです。 今回から前回とは違って彼女の日常やらなんやらを紹介していけたらなと思います。 また、もっとフランクに書いていこうかなーと思います笑笑 堅苦しいのも私は苦手なもので、、、 それはそうと安倍晋三さんがまさか…

AC(アダルトチルドレン)について

AC(アダルトチルドレン)について 今回は前回行っていた通り、私の彼女や多くの大人が悩みに悩んでいるAC(アダルトチルドレン)について書きたいと思います。 こんちきお久しぶりです、前回の更新から半年近く経ってしまいました。泣 申し訳ないです。 私…