あらざん日記blog

ゆったりまったり

お久しぶりです汗

こんにちはこんばんはあらざんです。

前回の記事はこちらから。

sylviak.hatenablog.com

 

いやー久しぶりになります(震え声)

実に三週間ぶり?くらいの公開になりますが仕事の方が非常に忙しくてですね(言い訳)。。。

まだ来月末に大切な報告会があるのでそのための資料作りもありつつ、上半期も終了するために報告しなければならないこともたくさんあるため、死の後の言ってられない状態でございます。。。

社会人2年目とはいえたくさんの仕事をもらえて光栄だとはおもいますが、これを難なくこなせないと昇進には程遠いので頑張りたいとおもいます。

来年昇進できたら車買おうっと。。。

 

今回はまたご報告になります。

三週間も空いてしまったため色々報告したいことがあります。

まずは直近ですが何回目かの精神科に行ってきました。

なんとか着々と母と離れる手引きをしていただいてはいるのですが、母が許す条件としてちゃんと就職してボーナスをもらうということが条件としているために就職の手助けをしてもらったのですが、うーんと言った感じですかね。

その後はしろたんのコラボカフェと久しぶりに充実した1日を送った気がします。

最近はどこか行く度に喧嘩してたように感じますので今回はあんまりそんなことなかったなあと笑

この三週間の間にも映画を見に行った時にも喧嘩しましたし。。。

嫌だっていう事をなかなかやめてくれないんですよねえ・・・。

いうこと聞いてくれないのが結構私の中で不満になってしまうというか、私自身ダメだと思っていても不満になってしまうんですよね。何回言ってもやめてくれないことってあるじゃないですか。やめてほしいけど彼女自身その変化を嫌うというか譲れないというかできないと決めつけてやらないというか・・・。

結局私が譲歩して我慢していかなければならないと思うと正直この先の不安は残ります。

私がよく見ているTwitterの方はもっとこだわりが強いASDの嫁を持つ方で子供のためにと我慢していることの発散でTwitterに書き込んでいる方がいるのですが、ああいうふうにはなりたくないですが多少彼女とシンクロすることもあってちょっと脳裏によぎってしまいますよね笑

特に爆買いなどの散財は本当に気をつけないと・・・。

私自身もお金遣いに関しては最近もっとしっかりしなければならないと感じていたので、頑張りたいとおもいます笑

 

すみません愚痴みたいになってしまいました

話を戻しますとお台場非常にいいとこでした。

台風の影響で雨がめっちゃ降っていたのですが、屋内イベントすごい多いんですね!!

びっくりしました、お台場なんて本当に行かなくて東京ビックサイトのイベントで青海駅に行ったこととZeppTokyoでのライブで行ったきり行ったことなかったのですが色々あって面白かったです。

もっとゆっくり見たいなーって改めておもいました。

 

あと報告することといえば彼女が痴漢にあったことですかね。

私の家から帰る時の電車で太ももを触られたらしくその夜すごい病み散らかしてました。

(あのジジイ本当ただじゃおかねえ・・・)

そんなこともあるし、精神科も駅から遠いしでさらに車が欲しくなってしまいました笑

本当に金貯めないと・・・。

 

とまあ思いつく限りはこんなところでしょうか。

もっともっと書きたいことはあるとおもいますが今回はここまでで。

もうすでに大遅刻をしているのでまたの機会に