あらざん日記blog

ゆったりまったり

またまたお久しぶりです汗

こんにちはこんばんはあらざんです。

前回の記事はこちらから。

 

sylviak.hatenablog.com

 

いやーほんとに久しぶりです。

先月末にですねめちゃくちゃ大変な仕事が舞い込んできまして、私の仕事は月残業時間が30時間を超えないように頑張ってるまあまあホワイトな企業なのですが、私だけ先月37時間の残業になりまして、ブログなんて書いている場合ではないということでした笑

まあでも今月はわりかし暇なので定時退社めっちゃやったりますよ。

ということで今月ももう半月が経っているのですが(最近時間経過早すぎるなんで)まだ今月の累計残業時間は5時間と素晴らしい定時退社キメたってます。

そんなこんなでもう今年も残りわずかとなりました。

11月なんてもうあっという間過ぎてなんじゃって感じなんですが、今月を乗り越えれば私の大好きな12月がやってくるというわけですね。

12月はイベント盛りだくさんなので大好きです。

クリスマスに年越し、そして何と言ってもボーナスですよ。

今年は彼女のために高級ドライヤーでも買ってあげたいなと思います。

最近彼女YouTubeで配信業をおこなっているのでキャプチャーボードやらマイクやら買ってあげたいですね。

いいパソコンは次のボーナスにでも買わなきゃなと思っています。

そのためにも大掃除をしなければ・・・などなどこれからやりたいこと買いたいものあるので頑張っていきたいと思っています。

 

さて、そろそろ本題ですが、今回もうこれで終わりでいいか?笑

今回50日間も更新が空いているのでその生存報告っていう感じでよくないか笑笑

 

まあとりあえず今回は50日間あったことを書きます。

行ったとこはジョイポリスハリーポッターカフェ、東京タワーですかね。

 

ジョイポリス

こんな感じでラブライブのコラボやっておりやした。

東京ジョイポリス - お台場で遊ぶならジョイポリスに決まり!

 

ハリーポッターカフェ

ハリーポッターカフェはめちゃくちゃ良かったです。

うまいしクオリティが高過ぎて言うことなしです。

強いていうなら高過ぎな。

マジで高かったです笑笑

二人で1万円とかなきが:(;゙゚'ω゚'):

Harry Potter Cafe

 

アートアクアリウム

アートアクアリウム美術館にも行きました。

こう見るとここ数日めっちゃ色んなとこ行っとるなあ。

ここはとにかく映えスポットでしたね。

綺麗。とにかく綺麗。

良かったです。(小並感)

アートアクアリウム | ART AQUARIUM

 

こんなところですかね汗

こんな感じでこれからも日記みたいにつけていけたらと思います(趣旨変わっとる)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回はもっと頑張ります。